個人的な白猫プロジェクト日記

白猫プロジェクトの攻略や雑記など

焼きうどん♪

おじ3は焼きそばとか〜焼きうどんとか〜B級グルメが〜大好きでんねん何で〜関西弁??

この間〜オッ家内様が〜「マルちゃんの焼きうどん」を買ってきて〜おじ3のブランチに作ってくれました〜

久し振りに〜焼きうどんを食べましたよ〜〜醤油味デス♪

焼きそばとは違う うどん の食感とか〜ピーマンが入っていて〜オイチイ〜なぁ〜〜(*⌒∇⌒*)

駄菓子菓子〜焼きそばとか〜うどん とか〜麺類を食べると〜結構夕方頃には〜お腹が空いてきちゃう〜おじ3ナンデス山脈〜久し振りに使ったギャグですなぁ〜

あ〜ぁ。。。この日記書いていたら〜また「マルちゃんの焼きうどん」食べたくなってきちゃったォ〜〜ww (*^□^*)