個人的な白猫プロジェクト日記

白猫プロジェクトの攻略や雑記など

スーパーロングツー6日目

昨日は宿から目指すは、エンゼルラインです。

鳥取出て兵庫 京都と走ります。

そしてエンゼルライン到着、葉っぱが凄い落ちてるし緑の所も有るし

頂上は路面葉っぱだらけ、怖いよねぇ

景色は良かった、晴れの日が気になる

次は待望の三方五湖、そしてここに来たらよしだのイカ丼じゃね?時間も丁度良いしランチ決定

店のおばちゃん見た目つっけんどんかと思ったら、愛想がとても良かったよ(笑)

レインボーライン入り写真撮ります、3個目のパーキングで結構強い雨です。

降りてガソリン入れたら、雨降ってないよとおばちゃん

こんなに違うのか?

宿に早々に到着、アーリーで入ると部屋にコインやら有るし

掃除のおばちゃんに言うと、今日はステイさんですと

結局他の部屋で待たされた、手違いでステイさんでは有りませんでした

てかステイさんって俺に言うなよ、知らないからね。意味解るけど 

しかし小銭は台湾ドルかな?チップで小銭何枚も置くのって、サービス最低って意味じゃね?

そして宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999のオブジェ、沢山有ったけどアップ出来ない(笑)

夕飯は居酒屋です、白エビのかき揚げとホタルイカの釜飯

食べ過ぎたよ、昨日も駅弁にすれば良かった

居酒屋1人は慣れないね

そして部屋でだらだらしてました