個人的な白猫プロジェクト日記

白猫プロジェクトの攻略や雑記など

2017-05-15から1日間の記事一覧

【通勤経路】岡山の交通マナー悪いってな、ウィンカーとか

岡山の自虐広告みたけどさ。 広島市より岡山に近いからか知らんけど東広島のドライバーもマナー悪いで。 右折レーンへの右ウィンカーなんか90%くらい(個人の感想です)の人が出さない。 左折レーンへの左ウィンカーは70%くらいの人が(個人の感想です)車体が…

ハハハの日 と オボロゲな思い出

今日はやっぱり午前中寝た。二時間ぐらい。寝る前一階に降りた時、丁度母親と目があって、なんかいつもと違う感じがした。感だが、期待されているような?ので起きた後妹にLINEで、母の日のプレゼントなんか送った?と聞いたら送ったんだと、毎年ちゃんとや…

恐れ入谷の鈴木誠也?

まだ4番を打つのは早いよ!しばらくは5・6・7番で楽に打たせばいいと思う!とず〜っと思っていたが、昨日の逆転ツーランを打った時に、恐れ入りました、あっしの間違いでやんした、とTVに向かって一礼。ここぞというときに打つのが4番、見事でした。…

【すれ違いの一枚】その927

雲の表情 その106(2017.05.11.) 芝公園。 勤務地近く。 地下鉄口を出た時に見える風景が毎日わずかずつ変わっていくのが楽しいのです。

そうなのか!!まいちゅん良いよね、まだ

そうなのか!!まいちゅん良いよね、まだ先輩たちあんまり知らないけど、乃木中でのまいちゅんがなんか好きなんだよなあフォローした